1000万円山分けキャンペーン中【LIGHT FX】
惨劇だ・・・。今週になって突如上昇トレンドが終わりました。残念。70pipsの利益になりました。

で、12月23日4:29現在でEMA9MAを打ち抜いた陰線が出ています。12月22日の日足が確定し、陰線でEMA9MAが弱気になっていたら、売りエントリーを仕掛けます。しかしまあ、これな。なんで急にこうなったかというと、ヨーロッパで新型コロナの変異種が多数検出されて、また都市封鎖をするんだと。この変異種がEUR圏とオーストラリアで発生しているので市場が敏感に反応しちゃったみたい。

あの時のようにぐいぐい落ちてくれると嬉しいんだけどね。


メタトレーダー4[MT4]で24時間取引可能!口座開設なら

12月の22日の日足が陰線になり、EMA9MAが弱気になりました。ちょっと不安要素が有りながらも売りエントリーを仕掛けましたが、23日案の定逆走されて損切りです。

問題になるのは安値1です。その後の《はらみ線》の陰線だったので、どっちに出るかは分かりませんでした。菅政権がクソなので日本円が弱い(笑)

安値から跳ね返した陽線だったので、12月24日の朝に買いエントリー、現在キープ中ですが、これもなあ。ダメでしょうね。もうモーメンタムが下がった陽線になったので12月28日は上昇が期待できないでしょう。

週足を見てみると


最狭水準スプレッド!FXを始めるなら外為ジャパン

抱き線なんだわ・・・、抱いたら終わり、トレンドの終焉になりやすい現象が出てます。

さて、いかなる結果になるか。カラスが出て終焉?平均足が陰線になって終焉?


為替取引を始めるなら≪DMM FX≫
 

結果、しつこく上昇してます。一年終ったわ・・・。

年初は無茶無茶儲かって、これは・・・・。と思ったけど。結果は途中で職場で過労死しかけた頃からルールを守れなくなって、ルール通りにやれば勝ててたのに、結局は負けてしまいました。

ブログの更新もとぎれとぎれで・・・・。

2021年はきちんとルールを守ってやって行こうと思います。