12月になりました。今月も20000円資金増強しました。口座内は150000円になりました。実際のトレードは勝ったり負けたりで、少しづつは増えています。

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX
今現在の状況ですが、陽線で9MAが黄色から緑になった所で買いエントリーして、12月2日の陰線で決済、12月3日朝に売りエントリーしてます。あとは9MAが持合いの黄色になるまではキープします。


最狭水準スプレッド!FXを始めるなら外為ジャパン

12月6日が終わりました。順調に落ちてきました。トランプ様が在韓米軍撤退を示唆し、エリンギ様がミサイル打つぞと我が国の首相を脅し、地政学的リスクが高まってくると、クロス円は下降トレンドのなることが多く、今後に期待です。

売りエントリーキープ中でしたが・・・・。12月12日にドカーンと打ち返されました。

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

売りエントリーに関しては、日足レベルで安値右側で追い越せなかったが成立したら決済ですね。そしてその時点で買いエントリーし、起点になった陽線を追い抜いた陰線が出るまではキープするようにします。

また、日足で安値が出て、その後で陽線が確定して、その日に4時間足で『追い越ちゃった』もしくは『追い越せなかった理論』が成立していれば、決済しなければいけません。

今回はエントリーせずに、不良債権キープ中だったので、まあ、なんだかなあ・・・。なんですが。さっさと決済しておくべきでした。


なぜ、FX取引で9割の人が損をするのか? その理由

 
13日の陽線確定後、16日の朝に買いエントリーしました。ただし、日足には高値がついているので、4時間足をチェックして、追い越せなかったの成立や、9MAが弱気になる陰線が出れば、買いエントリーは決済です。


【ヒロセ通商】1000通貨からできるFX

12月18日の未明、23-02のロウソク足で、9MAが弱気になる陰線が出て今回の買いエントリーは決済しました。このたびの利益は10.55pipsでした。今後は4時間足で9MAが強気になる陽線を待ち買いエントリー。一方、日足で9MAが弱気になる陰線が出るのを待って売りエントリーです。

 

 

★使用中インジケータ★

MT4にもともとあるインジケータ

Heiken Ashi

MT4にインストール必要なインジケータ

Ma_In_Color_wAppleidprice

★EMA9MAに設定★ダウンロード https://d.kuku.lu/ed7e1f4f75

3_level_zz_semafor

★設定そのまま★ダウンロード https://d.kuku.lu/33281445d2