現在、資金は11万円まで増えました。少しづつですが利益を積み上げてますが、7月以前の不良債権が2つあり、なかなか利益の所まで来ません。

通常のエントリーは日足でしています。


FXなら外為ジャパン

安値3の後は平均足が陰線から陽線になった所で買いを入れます。基本的には平均足が陰線になるまでキープします。今回は陰線が十字線で、ロウソク足が陽線なのでキープして、高値2の後のたくり線までキープします。安値3の右側で売りを入れる場合は、高値2の後、もしくは高値2の後の高値を切り下げた高値1の後です。平均足が十字線の陽線の場合で、ロウソク足が下影陰線もしくは陰線トンカチならば売りエントリーで攻めます。

安値3の後の安値3より高い位置の安値1・安値2も後の平均足の十字線の陰線がロウソク足では大きな陽線だった場合、買いエントリーを入れます。基本的には平均足の実体の上にロウソク足の実体高値がある場合が対象とします。現在は最後の買いエントリーがキープされている状態です。


FXを始めるなら≪DMM FX≫!
10月17日のロウソク足の確定で、ダブルたくり線+陰線が成立したので、買いエントリーは決済です。平均足は陰線にはなってませんが、追い越しでダブルたくり線+陰線になったので、ここで売りエントリー決行です。


FXを始めるなら≪DMM FX≫!

10月25日の21時現在です。エントリー以降、上がったり下がったりでなかなか大きく動きません。SMA9MAとEMA9MAがデッドクロスしているので、そろそろ下降すると思いますが、EMA26MAとSMA26MAはゴールデンクロス中なので、落ちてきてもこれらの移動平均線付近で止まってしまうと思われます。なんにせよある程度は稼げると思うのですが・・・。


FX取引で損をするのはトレードの基本知識が間違えている!

不良債権をすべてプラス回収して、現在新しいエントリーをしました。シンプルだけど必ず資金が増えていく方法。この回から以後は9MAトレードをやります。まずは今現在11月1日です。SMA9MAとEMA9MAがデッドクロスして、EMA9MAの色が黄色から弱気の赤になりました。このEMA9MA打ち抜きで売りエントリーを入れます。

エントリー後は、EMA9MAとSMA9MAがゴールデンクロスするまではキープです。決済はEMA9MAとSMA9MAがゴールデンクロスしてから考えます。