日足天恵聖典でのトレード

6月14日の陽線で追い越せなかった理論が成立します。買いエントリーと行きたいところですが、日足では下のバンドにワロス曲線があって、4時間足では・・・・。

初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール

MA_BBandsの上のバンドに当たってしまっています。4時間足ではワロス曲線が出ていないので、この場合はバンドの下に打ち返される公算が高いので、買いエントリーは控えるほうがいいですかね。負けている買いエントリーをキープして、新規エントリーは控えます。

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

はい、やっぱりこうなったか・・・・。スパンに上昇を抑えられ、火曜日に陰線になりました。これで高値1に到達せずに陰線になった『追い越せなかった理論』成立です。水曜日の朝に売りエントリーを結構です。そして水曜日・木曜日と順調に下がって、今、6月21日の朝を迎えています。


最狭水準スプレッド!FXを始めるなら外為ジャパン

 

6月の末になってようやく、買い方向の追い越せなかった理論が成立し、塩漬けしている買いエントリーの光明が見えてきました。まあ、このエントリーは放置するのですが、今後は日足が安値3の右側ということで、日足、4時間足共に安値1もしくは安値2がこの安値3より高い位置で成立した時に買いエントリーします。

売りエントリーは青スパンと赤スパンがデッドクロス中なので、直前の高値1より低い位置で高値1か2がついて、反転下降に転じた時に売りエントリーします。