最狭水準スプレッド!FXを始めるなら外為ジャパン

下降中、しかもワロス曲線発生中、とりあえず、追い越せなかった理論の成立を待って静観中です。まず、安値3の右側で陽⇒陰⇒陽の形で追い越せなかった理論の成立を待ちます。




 
火曜日、水曜日と陽線になり、木曜日が陰線になり6月21日の朝を迎えました。形の上では『追い越せなかった理論』売りが成立しました。しかし、3_level_zz_semaforの安値③の右側です。安値③の右側では買いゾーンに入ったとみるので、売りエントリーは高値を挟んで陰・陽・陰になった場合、もしくは『追い越せなかった理論』が成立してヒストグラムが弱気になっている時だけしか狙ってはいけません。

今回のように高値③右側のヒストグラム強気の陰線の後は『陽・陰・陽』の成立を待つか、次の日の陰線でのヒストグラムの弱気化を狙います。という訳で静観です。





 
今回の失態はスパンモデルを見ていなかったので、エントリーがいい加減になったのが原因。ゾーンを見ていなかった。6月末現在、安値3の右側で『買い方向の追い越せなかった理論』を成立させつつ、とうとう青スパンを打ち抜いてきました。こうなると今後、赤スパンまでというのが第一目標になりますが、同でしょうか。

狙っていくエントリーとしては、日足・4時間足共に安値1・安値2が出たら買いエントリーというのがねらい目になります。

来月はハッピー大回収になるとうれしいですね。

 

FX口座開設案内
あなたも日足の少額トレードを始めませんか。