FX-Jinの【乱獲FX】この教材でのみ明かされる年間1万pips資産10倍を実現したロジック!初級者から実践可能!目から鱗のプロ技!簡単明快システマチックに利益を乱獲!

EUR・JPY、USD・JPY、GBP・JPYの日足トレードをこのブログで続けていきます。しばらくエントリー位置を待っていましたがようやく5月22日の朝に3点一致Bパターンが出ました。

OsMACD_MのMAが強気、MACD-2のヒストグラムが強気、平均足の陽線になる。これが買いエントリーの3点一致Bパターン。

さて、買いエントリーしたので、あとは決済条件に至るまでエントリーキープです。買いエントリーの決済条件は売りエントリーのエントリー条件になります。

1・OsMACD_Mのヒストグラムが弱気になる。
2・OsMACD_MのMAが弱気、MACD-2のヒストグラムが弱気、平均足の陰線になる。

以上の条件に嵌れば決済です。


グランドセオリーFX

ちょっと無理したかな・・・。負けました。しかし、少額なのでキープしています。理由は4時間足がチャートの底に当たってしまっているので、これ以上は続かないのが定石で売りを入れるのは怖いので、上昇に向かうのを待ちます。OsMACD_MのMAは強気だし、MACD-2のヒストグラムも強気。5月27日の週明けに窓を開けて上昇している可能性もある。

それにしても世界の投資家の円逃げ加速にはまいってしまう。

今回ぐずぐず下がってきた原因はこのワロス曲線、MA_BBandsの下側のバンドが直線的に上がって、鋭角に曲がる。この形が出ていると時は上昇しない。下降トレンドが続くという示唆になる。おかげでずりずり落ちてきたわけだ。

また、これから展開していく追い越せなかった理論なら、ここまで何度も売りで入って稼げてたんだが・・・。まあ、これからです。

FX口座開設案内
あなたも日足の少額トレードを始めませんか。