FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法

5月15日の3点一致で買いエントリーしています。5月22日現在かなりの利益入手中です。まあ、ちょっと戻されて終了となると思いますが。

買いエントリーの決済条件は

1・OsMACD_Mのヒストグラムが弱気になったら。

2・OsMACD_MのMAが弱気になり、MACD-2のヒストグラムが弱気になり、平均足が陰線になる3点一致になったら。

上記いずれかの条件になれば買いエントリーを決済し、売りエントリーします。


ドル円と225の「相関性」をシステム化したFXツール【クロトレ】(クロスライントレーディング)

今週の上昇を木曜・金曜に台無しに・・・・。ええええええええ・・・・・。

一度ヒストグラムも抜けちゃったし、これ売りエントリーで行けないやんね。4時間足のチャートじゃチャートの底に貼りついてます。今後を長い目で見れば上昇に向かう局面と思いますが。キープしてみましょう。ルール違反の結末は?

結局、グダグダ落ちられました。

こちらもワロス曲線の反対にエントリーしたのでずり落ちですね。下のバンドのワロス曲線で買いエントリーするとこういう目に遭いますよという典型の負け方ですね。

また、常に追い越せなかった理論さえトレースしておけば、簡単に勝てるので、今後はしっかりトレースして、勝てることを証明していきたいですね。

FX口座開設案内
あなたも日足の少額トレードを始めませんか。