今年からはこのページではランド・円のトレードを公開します。買いエントリーのみで、スワップの積み重ねを狙いつつ、すべてのエントリーで利益回収するトレードです。

まあ、塩漬けも多々ありますが、1年たてば口座資金は必ず増えている。そんなトレードになります。

予算は30000円から始めます。1口5000通貨でエントリーします。口座の資金が5万円を超えれば一口・10000通貨でエントリーします。まずは、口座資金50000円を目指してトレードスタートです。


FX取引で損をするのはトレードの基本知識が間違えている!

 

年末年始はこんな感じでした。まずは安値③の後の平均足の陽転で買いエントリーをして、次の平均足陰線で利益が出ていたら利益確定です。

次に平均足が陽線になった所で買いエントリーをして、平均足が陰線になった所で利益が出ていれば利益確定。利益が出ていなければ買いエントリーをキープして塩漬けにします。

1月23日現在、陰線なので。今週からこの口座でトレードスタートなので、買いエントリーの条件にはなっていないので、静観中です。今後は

1・平均足が陽線になれば買いエントリー

1月25日に連続4本目の陰線が確定すれば、1月28日月曜日に買いエントリーします。