【1日10分の投資法】

さあ、新しい週が始まりました。とりあえず先週買いエントリーは破たんしましたが、現在日足はMACD-2のシグナルとMACDラインが離れていて、シグナルの角度が上向きに突っ張ってます。この状況を私は『よろ上げ傾向』と言ってます。よろよろと上下動を繰り返しながらシグナルがへ足るまでしつこくよろよろ上昇していく現象がほとんどです。

特にOsMACD_Mがヒストグラムが強気で連続して居て、そのヒストグラムの中をシグナルが進んでいる今回のような場合は特にそうです。ここは買いの三点一致が4時間足で発生すれば迷わず攻めます。負けてもいいんです。この形の時に攻めておけば、トータルでは必ずプラスになります。

受講生の約9割がプラスの運用実績

1月22日19:00確定のロウソク足で、エントリー条件クリアで、買いエントリーです。52分出遅れましたが・・・。

1月24日20:10です。

FXなら外為ジャパン

もうすぐ仕事に行くので利益を確定しました。もう土筆線の後に下降が始まっているので、利益確定でいいと思います。

72pipus利益確定です。



FX環境認識ブルーBOX 環境認識が無裁量!今までなかった待望のMT4インジケーター! 外国為替証拠金取引 手法 ロジック デイトレード スキャルピング チャート

【JCB・AMEX分割用】秒速スキャルFX

【JCB/AMEX】ジーニアス・ブレインFX