受講生の約9割がプラスの運用実績
 
1月5日の朝に4時間足で買いの3点一致になれば上昇してくると思い3_level_zz_semaforの高値3の付いたロウソク足の高値に逆指値買いを入れました。結果的には伸びてこず、下降してEMA9MAを打ち抜きました。こりゃ落ちていくわ。と思い日足でEMA9MAの下に落ちてくるのを待ってました。

この時点で逆指値買いは取り消しておくべきでしたが、放置した結果指標発表時のマネーパートナーズの得意技すべりチョンがけでひっかけて落ちて行きました。高値を打ち抜いていないので、エントリーしていないと思いましたが、9日の朝仕事から帰って見てみると・・・・。128.2pipsのマイナスになってました。

きちんとルール通りにエントリーをして、EMA9MAを打ち抜いた時点で損切りという結論に達していれば、そこまでの負けはなかったんですが、なんにせよ逆指値などというエントリーをすればこうなるんですね。


【1日10分の投資法】

 
諦めて損切りをした後日足は売りの3点一致で、EMA9MAを打ち抜いてきました。これは迷わず売りです。その後1月10日の朝までに


FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

 
4時間足で、MACD-2のヒストグラム強気・ロウソク足陽線・OsMACD_MのMA強気上昇という買いの3点一致になったため、ここで一度決済し、33.7pipsを取り返しました。

現在、4時間足での売りの3点一致でのリスタートと、日足での買いの3点一致でのEMA9MA打ち抜きを待っている状態です。



【JCB・AMEX分割用】秒速スキャルFX

【JCB・AMEX専用】One Minute’s FX  TAMURA式・FX1分足トレード法

FX SHOOTER(エフエックス・シューター)

【JCB/AMEX専用】4DFX -錬金スキャルロジック-

為替鬼クラブ