今週からは最終回答・日足天恵聖典を展開します。最終回答なのでもうトレード方法は替えません。

今日の朝、日足において買いの三点一致・1番でEMA9MAを打ち抜いてきたので、買いエントリーしました。
【考えないFXトレード】

実質は4点一致で鉄板条件です。しかし、4時間足では3_level_zz_semaforの高値が付き、売りの3点一致をしてきました。

【ひと狩りいこうぜ!】ドルスキャワールドFX~売上ランキング・購入率NO.1!2冠達成~

売りの3点一致2番です。しかし、まだEMA9MAの上で、OsMACD_Mのヒストグラムが強気のため、これはダマシの三点一致と踏んでキープしました。さて、これが吉と出るか凶と出るか。ほとんどの場合上昇していくのですが・・・・・。

新規口座開設で最大20,000円キャッシュバック!【外為ジャパン】

よっしゃ、狙い通り。さて、このままキープでいいのか・・・。MACD-2のMACDラインとシグナルラインは並行、OsMACD_Mのシグナルはヒストグラムの中を突き進んでいる。4時間足の状態は買いキープの条件が揃っている。

ルール通り売りの3点一致まで決済は待ってみる。

終わった・・・・。利益は25.3Pips しょぼしょぼ・・・。

 

OsMACD_MのMAが下がり過ぎ、MACD-2のヒストグラムも弱気で落ちてきた売りの3点一致。終了です。

ここから買いのリスタートの条件を満たすか、日足で売りの3点一致になるまでエントリーはしません。

12月22日AM8:00・・・、なんだかなあ・・・・。で進行中。条件には未達。



【JCB・AMEX分割専用】月収100万円トレーダー育成プロジェクト デイトレMAX

【JCB/AMEX用】FXスキャルピング革命

初心者でも24時間いつでも利益を狙える24FX