どうだろうね・・・・。

現在状態がどっちつかず・・・・。

受講生の約9割がプラスの運用実績

macd-2はデッドクロス中、OsMACD_Mはシグナルが下降し、ヒストグラムが連続下降中、全くの下降気配が出ています。ただし、3_level_zz_semaforの安値右側でダブルたくり線+陽線。この形は100%上昇のデータがあります。

勝とうが負けようが買いエントリーで勝負すれば利益が出る可能性が高いと見ます。

とりあえず買いエントリーしてみます。

8月22日火曜日

ヒロセ通商【LION FX】

流石に100%の実績のダブルたくり線+陽線、しっかり上昇してくれました。ただし、反転マークがついた陽線です。現在MACD-2のシグナルとMACDラインはデッドクロス中です。基本デッドクロス中の陽線は1~2本で跳ね返されるのが慣例です。ですからこの日の朝利益確定しました。

結果、8月22日は下降しています。キープしていれば利益がなくなっている所でした。

FXなら外為ジャパン
 

8月23日、直前の3_level_zz_semaforの高値を更新できずに陰線が確定し、『はらみ落とし』の赤い矢印も付きました。追い越せなかった理論では高値を更新できずに下降した場合は売りエントリーの大チャンスです。迷わずセオリー通り売りエントリーです。


★使ってみる?★理論上勝てそうなFX商材

【支持されて3周年】One Minute’s FX TAMURA式・FX1分足トレード法 ワンミニFX

Platinum Kubera FX

サイン通りで10年無敗!Easy Scal FX -イージー・スキャルFX-

3万円を1年で1億円に増やしたHIDEが教えるFX錬金術

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝