株式投資の学校

先週は乱高下されちゃいました。1・6月16日金曜日逆走されたけど、Heiken Ashi Realの赤線に抑えられた陽線なので売りをキープ。2・思惑通り月曜日・火曜日と下降。しかし火曜日に3_level_zz_semaforの安値2が付く。3・水曜日案の定上昇される。しかし、まだHeiken Ashi Realの赤線に抑えられぎみ、キープ。4・下降したが小さい。

これは水曜日と木曜日は合成すると陽線トンカチ・・、引っ張り線。キープしてみると金曜日上昇されちゃいました。

損切り、-50.4Pips

今週は、逆走されてHeiken Ashi Realがゴールデンクロスになったので、買いエントリーしました。月曜日陰線になったものの、6月27日現在急上昇しています。このまま上昇トレンドが続けばぼろ儲けですがね。(追い越せずに上昇は嵌ったが・・)

100pipsを越えたので決済を決行しました。


口座開設キャンペーン!最大20,000円キャッシュバック!

6月28日1:40に利益が100pipsを越えていたので決済しました。4時間足でMACD・macd-2が共に天井まで来ていたことと、3_level_zz_semaforの高値3がついて、急上昇の最中に陽線トンカチになっているので、もしかしたら落ちるかも・・・。ってことで、まあ、儲かってるし回収しておこうということで、116pipsの利益を回収しました。

今後は高値3を打ち抜いたときに買いエントリーを狙います。

★使ってみる?★理論上勝てそうなFX商材


【支持されて3周年】One Minute’s FX TAMURA式・FX1分足トレード法 ワンミニFX


Platinum Kubera FX


サイン通りで10年無敗!Easy Scal FX -イージー・スキャルFX-


3万円を1年で1億円に増やしたHIDEが教えるFX錬金術