銀座で学ぶ、少額投資術セミナー

予告通り陽線になったので買いエントリーしましたが、何ともまあ、利益が結局吹っ飛んでしまいました。これだけ大きなトンカチになっては、買いエントリーキープは危険なので決済しました。

今後は逆に陰線になって追い越せなかったが成立するのを待ちます。


通貨ペア充実の”DMM FX”!

ちょっとミスった!!3_level_zz_semaforの高値がついた陽線トンカチの場合、平均足が陰線だったり、高値が切り下がっている場合はロウソク足の安値に逆指値売りエントリーがセオリー、この陰線を取り損ねました。残念!!

とはいえ、これで追い越せなかった理論が成立します。絶好の売りエントリーのチャンスです。

う~ん、上昇した。まあ、まだ追い越せてないので、このままキープしてみます。合成すると下影陰線で、平均足が陰線なので、macd-2のデッドクロス中はこのパターンなら下降してくるので、100pipsの損切りに達するまでは下降を見込んでいていいと思ってます。

★使ってみる?★理論上勝てそうなFX商材


【支持されて3周年】One Minute’s FX TAMURA式・FX1分足トレード法 ワンミニFX


Platinum Kubera FX


サイン通りで10年無敗!Easy Scal FX -イージー・スキャルFX-


3万円を1年で1億円に増やしたHIDEが教えるFX錬金術