待ちぼうけのまま週が明けました。

今現在の待ちは、3_level_zz_semaforの安値が付いたので、買いエントリーのチャンスを待ってます。

通貨ペア50種類!ヒロセ通商【LION FX】

現在の待ちは

2・パラボリックがロウソク足の下に有る時点で、陰線から陽線になったら買いエントリーです。★3_level_zz_semaforの安値右側限定★

この状態で仕掛けるのは、安値マークがついた陰線の始値に逆指値買いです。5月26日金曜日の陰線の始値に逆指値買いエントリーを入れて、引っかかってくるのを待ちます。

【1日10分の投資法】
パラボリックが下に有る状態で3_level_zz_semaforの安値が付き、陽転しました。買いエントリーのサインです。

が、5月31日AM8:30現在下降してますね。ここは5月31日の始値に逆指値買いを入れます。

5月31日は陽線になりました。ただし、直前の陰線群と合成すると土筆線になるので6月1日は下降する公算が高く、買いエントリーは利食いしました。

その後、6月1日は陰線になったので、ここは連続で下降してきてEMA9MAが弱気になるのを待つつもりでスルーしました。ミスですわ。ロウソク足暗示をなかなか見ずに流れを見ようとしすぎるから、今はこういうのが取れません。

5月31日の陽線と6月1日の陰線を合成すれば、陽線トンカチになります。この場合、上り斜面の押さえトンカチという上昇暗示になります。EMA9MAが角度をつけて上昇し、平均足が陽線で、MA_In_colerが強気なら陰線の始値に逆指値買いで良かった。

ちょっと、儲け損ねました。ロウソク足暗示は大切にしなければいけませんね。日足はよく嵌るので。どのポイントでどの公式が生きるのか、今後固めて行けたら圧倒的に勝てるのですが・・・。

因みに今週は42.4pipsの利益でした。

★使ってみる?★理論上勝てそうなFX商材


【支持されて3周年】One Minute’s FX TAMURA式・FX1分足トレード法 ワンミニFX


Platinum Kubera FX


サイン通りで10年無敗!Easy Scal FX -イージー・スキャルFX-


3万円を1年で1億円に増やしたHIDEが教えるFX錬金術