FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

今週のエントリーですが、EMA5MAとEMA9MAが緑で強気の状態だったので、EMA5MA付近に落ちてきたところで陽転した月曜日に買いエントリーしました。

このエントリーだとEMA9MAを打ち抜かれなかったらキープです。ところがです。行ったり来たりされちゃいました。木曜日に大きく上昇して利益になりました。金曜日にキープしてると3_level_zz_semaforの高値3をつけて4時間足で落ちてきたので決済してしまいました。


最狭水準スプレッド!FXを始めるなら外為ジャパン

実はEMA9MAが強気の時は基本的には跳ね返されてしまう。一応、高値3が付いたロウソク足に逆指値買いを入れて置いた。

その結果買いエントリーが入ってしまいましたが、まあ、金曜日なので決済して翌日に判断しようと思います。基本は日足で日足が連続しているので買いエントリーキープ状態なので、週が明けた時点で、大きく動いてとんでもない位置に行かない限りは、3_level_zz_semaforの高値3を付けたロウソク足のひげ頭に逆指値買いを入れて置くことにします。

★これよさそうです★

サイン通りで10年無敗!Easy Scal FX -イージー・スキャルFX-


【支持されて3周年】One Minute’s FX TAMURA式・FX1分足トレード法 ワンミニFX


Platinum Kubera FX