2017年1月以降、このブログの投稿は、mayumiグループFX公式ルール最終奥義『スパンモデル坂道の法則』のEUR・USD4時間足でのトレード検証に専念します。

ネットでコツコツ稼ぐのもいいですが、はっきり言って生活レベルを稼ぐのは難しいです。しかし、FXならだれでも勝てる方法さえ知ってしまえば勝てるもので、ルールさえ守れば月収100万円なんて夢は半年もあれば楽々クリアーし、維持して行けます。

みなさんがそうなるための手助けとして、一平じいさんが自身で『スパンモデル坂道の法則』を運用し、実際にぼろ儲けして見せてくれるそうです。そして、今後トレードスタイルは変えず、ただただ『スパンモデル坂道の法則』を続け、勝ち続けて道を示す覚悟だそうです。

期待しててくださいね。

そもそも、このスパンモデル坂道の法則は、稼ぎ過ぎて怖くなって自ら封印していたもので、誰にも理解できて、実にシンプルで、本当にぼろ儲けが出来る方法だそうです。実際に彼一人で運用すれば、怖くてリミッターがかかって他の方法に走って調整してしまうそうですが、日本の貧困問題解消の一助として、彼はこの方法を公開し、実際にリアルトレードと結果を公開することを決意したそうです。

彼の出す結果が本物ならば、あなたも少額でいいのでFXを始めてみてください。