情報商材アフィリエイトの販売

アフィリエイトの一種に情報商材というものがあります。これは特定の物事において、ユーザーの欲しがる情報をCD-ROMやPDFにまとめて売り渡す商材のことを云います。実際の商品を見ていただく方がいいと思います。

私の登録しているインフォトップから引き出してきます。

FX


ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝


マーフィーのFX投資術(DVD特典付)

この二つは普通にその通りやればFXで勝てます。

競馬

毎日が給料日!?完全自動競馬投資ソフト 合成オッズ地方競馬版!パートⅡ 安心楽々無期限無制限サポート付き!


万馬券への道<馬の未来が見える>馬券透視術!

胡散臭いです。勝てるわけないですよ。

アフィリエイト


ディグリード GOLDプログラム


1000円サイトアフィリ塾+月刊中松ニュースレターコンプリートパッケージのセット

やってみなければわからないが・・・・、購入時点でもう古い手法の場合がある。

ダイエット


妊娠前よりキレイになれる!頑張らなくていい産後ダイエット


☆体重101キロの女がモデルになった!【ダイエットしないで痩せるたった一つの方法】☆

ゴルフ


めがねゴルファー向け!「ゴルフはスウィングで飛躍的に飛ばそう」

リンクをクリックしていただければ、魅力的なランディングページがあると思います。これを使ってアフィリエイトするので儲けやすい。というのはありますが、基本的には情報商材アフィリエイトはなかなか売れません。ですが1つ売れれば数千円から大きいのでは数万円です。

とにかく見てもらわなければいけませんから、これで売る方法としてはやはり、無料オファーのところで紹介した短縮URLにアフィリエイトURLを載せてリードメールで宣伝するという方法がいいと思います。

あんまりガスンガスンクリックをヒットさせたら不正操作でアフィリエイト登録を取り消されてしまいますが、1日10件くらいなら問題はないと思います。

実際に情報商材で稼いでいる人は、実際に情報商材をやってみて、その情報で紹介して売るということをしています。全く実績を示さずに情報商材を売るというのは難しいと思ってください。

情報商材購入の注意点

とにかく胡散臭いです。80%以上は役に立たないごみ商材です。インフォトップはまだましな方ですが、他社の情報商材は恐ろしくインチキが多いです。私も散々インフォジャパン、インフォカートなどなど、とんでもないネットビジネス系の商材をつかまされてお金を無駄にしました。

情報商材購入の注意点はひとつ、『ネットで商品検索をかけろ』です。

殆どの情報商材はネットで使用者が感想を綴ってます。もし、詐欺商品だった場合、必ず【商品名 詐欺】で検索すると出てきます。そこでごみ商材かどうかの判別は簡単につくので、ひと手間、ふた手間かけて、商品の評判を調べてみてください。購入はそれからでも十分間に合います。