ポイントサイトで稼ぐ・・・・。毎月、毎月数万円・・・。

無理ですよ。

確かに、無料資料請求だとか、各種カードを作りまくるとか、そんな方法で一時的に数万円稼ぐこともできるかもしれません。しかし、これは2度目の使用が不可能で、もう一度同じ方法では稼げません。しかも、無料資料請求をやると資料請求先から勧誘の電話がやんや、やんや、かかってきてくっそウザいです。

さて、もう一つ、ダウンを作って稼ぐ・・・。

昔、ダウンを大量に獲得して毎月10万円の収益があると言ってた人がいましたが・・・。毎月10人前後のダウンを集めなければ維持できない。とも言ってました。私も頑張ってみましたが、1年で5人程度しか集められませんでした。そもそも、今から勧誘のためのブログやホームページを作る時間が無駄だし、やっぱり素人が最初からきれいなサイトを作るのは難しいし、ライバルサイトに勝ったところで・・・。

トップの人で毎月10万円ですね。そして宣伝費5万円ほどかけて・・・・。それが延々続きます・・・。

そして、衰退産業のポイントサイトは、ある日突然消えちゃいます。今から頑張るのも、始めるのも、リスクが高いです。

私は現在、ポイントサイトは、楽天市場で買いものをするときに、ポイントサイトを通して、楽天ポイントとポイントサイトのポイントとダブルポイントをゲットして、お買い物でポイントサイトのポイントを溜めて、ポイントが溜まればお買い物に使うようにしています。

インフォカートだとか、インフォジャパンとか言うサイトにポイントサイトで稼ぐ・・・・。と言う情報商材が有ったとしたら、絶対買わないでください。