無料オファーアフィリエイトのメリット

無料オファーアフィリエイトのメリットは、魅力的なランディングページをアフィリエイトセンターが用意してくれて、アフィリエイターは紹介用URLを紹介するだけでいい。というのが利点です。

また、購入者の方も欲しい情報、興味を持った情報があれば、単にメールアドレスを登録するだけで無料で情報が手に入るので、『ためしに見てみるか。』という軽い気持ちで登録もできるというメリットがあります。

よって、購入率は物販アフィリエイトをはるかにしのぐ確立になります。また、巧くリードメールを使えば毎月数万円というお小遣いが手に入る美味しい収入源になります。

まずは、活発に無料登録してくれるユーザーがいるリードメールを見つけることが成功の秘訣になります。

リードメールはこのブログで紹介されているもの以外のもいろいろあるので、探して試してみてください。

もし、メルマガアフィリエイトをするのであれば、コツコツメールアドレスを集め続ける努力をしてください。私の経験上、返信でボロカスに言われたり、子供が絡んで来たり、登録削除が有ったり、結構へこみますが、メルマガアフィリエイトで稼ぐには登録者が多ければ多いほどいいので、めげずに集め続ける努力が必要になります。

無料オファーアフィリエイトのデメリット

1・登録者を集めて利益を上げれば上げるほど、見込み客が減って行くこと。

無料オファーアフィリエイトはあなたの紹介用URLから登録した登録者に、案件を紹介したアフィリエイトセンターでのアフィリエイター登録を促します。つまり、あなたのアフィリエイトURLから登録した人が、次の案件ではあなたと同じ商品を扱うライバルアフィリエイターに変身して出てくるということです。

酷い時はあなたが宣伝しているサイトに広告を出して、あなたとお客さんを取り合うということが起こるのです。(実際何回もありました。)

2・アフィリエイトセンターの案件に左右されて稼げないこともある。

登録したアフィリエイトセンターがクズ案件を出してきた場合、客には全く見向きされません。有料で広告を出して登録者0なんて悲しいこともあります。

3・報酬の有効期間が切れると報酬が取り消される。

無料オファーアフィリエイトセンターは報酬の保証期間は90日~180日です。この期間内に報酬を5000円、あるいは10000円上げなければ、報酬は支払われません。

たとえば、最低支払金額5000円で、報酬の保証期間90日のアフィリエイトセンターの場合、6月に4800円の売り上げを記録し、7月、8月と売り上げがなかった場合、9月になると4800円の報酬は無効になってしまいます。

悪徳アフィリエイトセンターでは、案件と案件との間をわざと報酬の保証期間が切れるだけ開けて、報酬支払いを逃れるところもあります。

4・返品の乱発で報酬を削ってくる

ガンガン登録者を集めて2か月後にはアフィリエイト報酬が入ると思っていたら、報酬確定日に返品を乱発して支払いを免れるアフィリエイトセンターも存在します。

5・支払可能金額に達したとたんにアカウントが削除される

支払最低金額10000円のアフィリエイトセンターで、売り上げが10000円を超えた翌日、ログインしたところアカウント削除された経験があります。お金をかけて宣伝して報酬を積み上げて、喜んでいたら突如アカウント削除でした。無料オファーアフィリエイトセンターに登録するときはネットで登録しようと思うアフィリエイトセンターを検索し、悪評が無いかチェックしてください。

6・そもそもお金を支払う気も、アフィリエイターの問い合わせに答える気もない

支払最低金額10000円のアフィリエイトセンターで、売り上げが10000円を超えた翌日、銀行情報を入力し、2か月後振り込まれるのを楽しみに待ってました。ところが振込がありません。問い合わせをしても全く返事がありません。案件は次々紹介され、アフィリエイトを促すメールだけは入ってくる。なめとんか!!

無料オファーでアフィリエイトセンターを選ぶ場合は必ずネット検索で悪評が出ていないか確認してください。お金をしっかり支払ってくれるところの案件を紹介しないと、いくら売り上げを上げても報酬は支払われません。

無料オファーアフィリエイトで稼ぎ続けるのには、

1・金払いのしっかりしたアフィリエイトセンターを見つける。

2・無料オファー案件に飛びついてくるサイトを探し続ける。

3・どんどん減り続ける見込み客を補充する作業を続ける必要がある。

リードメールは登録者が出るリードメールサイトを探す。メルマガアフィリエイトはメールアドレスを集め続ける。

って、ことを続けなければいけません。

私は一時期、これで生活できるんじゃないかという勢いで、メールアドレス購入なんてこともしましたが、金は払わんわ、いきなり潰れるわ、案件と案件の間が広くて報酬が取り消されるわ、返品を乱発されるわ、宣伝しているサイトの証明をしろというからいろいろ提示したが、結局いちゃもんをつけて金を払わんわ、なんやかんやあって、今はインターネットコネクターセンターだけを使ってます。

今はFXで、勝てる理論を構築中(というかもうできているが、実践しきれてないだけ。)で、無料オファーの収入を当てにしなくていい状態になりました。

結局、ネットビジネスやアフィリエイト、ポイントサイトで稼ごうと思ったら、報われないかもしれない努力を延々とし続けられるかどうかがカギということです。私はそれよりも極めれば、億万長者への道しかないFXの研究を始めました。